9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

師走。

こんにちは、YKGです。

なんだかいつも通常業務でパキパキのときにブログ当番がまわってきてしまう気がします。。。



“ヤバイ。ブログだ…”なんて思いながらも業務に追われていると、
某アナゴさん的なところからメールが来るんです。。。

「ブログだよ フフフ・・・・」とかって。

フフフじゃねぇんだよ。



いや、わかってるんです。決して忘れてるわけではないんです。
ただブログまで手がまわらないくらいパキパキのときもあるんです。

それが今回です。
だから、決して手を抜いたりはしてません。



でも、そうですね。
普段からいつまわってきてもいいように、用意をしていない私が悪いです。。。

空間スタッフのブログを読んでいると、みんなすげぇなー、しっかりしてんなー、
って思います。

どこかへ行く、何かをやるってときには、ブログ用に写真を撮ってるスタッフも
多いのです。

ヘタしたら、ブログのために休日出かけているスタッフもいるくらいです。



それはオレ、できねぇよ。。。

出かけるのにできれば手ぶらで行きたい派だもの。

その時の思い付き感覚で、書きたい派だもの。

オレ、どこかに行っても、写真じゃなくて心の思い出に残すタイプだもの。



でも、そうやってちょっとだけ苦労しながらもスタッフみんなで書き続けている
ブログを、お客様ご案内の際に「読んでますよ」なんて言って頂けると、
やっぱり嬉しい気持ちになります。ありがとうございます。
そんなところから、ついつい不動産と関係のない事で話し込んでしまう事もあります。


不動産屋なので、家の事をお話できるのは当たり前。

物件が縁モノであれば、人と人との出会いもこれまた縁モノであるわけですから、
しっかりとご購入のサポートをさせて頂くのはもちろんの事、
不動産以外の色々なお話を聞かせて頂き、色々なお話を聞いて頂きながら、
お引渡の日を迎えて頂けるよう、いたらないながらも心がけております。




来年もたくさんの方と出逢えるのを楽しみに。

今年も一年ありがとうございました。





ふぅ。うまくまとまった。




9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/