9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

満腹中枢

yokohama-kukan2012-12-09

本当早いね師走。


また、あっと言う間に過ぎてしまったぜ



来年は何歳になるんだ・・・・



・・・・


そうだった・・・・



まぁ関係ないね。気持ちで勝負!うんうん。



ここで、毎年行きたいと思っていて、なかなか行けなかった場所。




北海道



今年最後の思い出に、行ってきました!



自分へのご褒美も兼ねて、ここはパァ〜〜〜とね!




と、思っていたのですが、旅行2週間程前に





財布を落としてしまった・・・・・




免許証もカードも、ビールの無料券も全て・・・・




私のバカヤロォォォォォォォォ




本当は思い出なんて作っている場合ではなかったのですが、ここは現実逃避。




チケットを取るのが遅かったので、
札幌に夕方に着いて、次の日はフリー
そして、次の日は1時発なので、あまり時間がないスケジュール・・



一応予定を立てて

1日目
夜:海鮮居酒屋
2次会:バーで一休み
3次会:塩ラーメン


2日目
朝:ホテルで朝食
昼:小樽で寿司
おやつ:ソフトクリーム
夜:ジンギスカン
2次会:バーで一休み
3次会:スープカレー


3日目
朝:ホテルで朝食
昼:味噌ラーメン


よし!いざ!

ワクワクしてきた





開陽亭 すすきの店



やばいっ、めちゃ旨〜〜〜。
ゲソはゲソ天にしてくれました。

日本酒に移り

これも、旨〜〜〜〜。

あと、つぼ鯛の塩焼を頂き終了!

ふぅ〜〜〜、お腹いっぱい。

お酒もそこそこ飲んでしまったので、バーは中止。


かなり満腹だったのですが、そのままラーメン屋にGO!


そして、なんとか食べ終えホテルに帰り就寝

と、ここまでは、まだ良かったのですが、
次の日の朝起きても全然お腹が空かず、
その状態でどんどん詰め込むので、
結局、食べたい物が、あまり食べられませんでした・・・・


ガックシ・・・・

昔はもっと食べれたのに・・・
やはり年齢と共に、胃が衰えてるみたいです・・・
気持ちだけではやっぱりダメだと気付いた4-daでした。

来年も宜しくお願いたします。




9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/