9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

おもひで作り

yokohama-kukan2013-02-12

どうもこんにちは4-daです。


毎回ブログの順番が来ると思うのでうすが、


何もやってない・・・・・


日々、仕事に追われ(・・・・って、程でもないですが)


休日は洗濯・掃除・そして昼寝・・・そして晩酌・・


気がつくと、1週間。そして2週間が過ぎていきます。


なので、今回はブログネタの川越に行ってきました!!

横浜から電車を数回乗り換え、約1時間半

普段通勤時間が20分なので、電車に乗ってるだけでもウキウキ


とりあえず到着がお昼時だったので、まず腹ごしらえ!


千葉が有名ですが、ホワイト餃子



1人前 8個 390円  安い!

この他、スープ餃子と焼き餃子も追加!


とりあえず、お菓子横丁でいろいろ食べる予定なので、
ここらへんで終了。いざ!




重要伝統的建造物群保存地区に選定された蔵造り




平成8年に、「残したい“日本の音風景100選”」に選ばれた時の鐘


そろそろ小腹も空いたので、お菓子横丁へ!






・・・・・




ほぼ閉店




近くのお店の人に聞いたら、月曜日は資料館などが休みの為、
あわせて休み店が多いらしい。


あ〜〜ぁ・・・食べ歩きがぁ・・・・



気を取り直して最後は縁結びで有名な氷川神社へ!





もちろんおみくじも!




末吉・・・・・微妙・・・・





内容を見ると理想の相手は、巳年の5歳以上で、天秤座のA型



だれ・・・・・・




検索してみると。






俳優 豊原功補さん




いや〜〜ん、楽しみ!!




未来の旦那さんとの愛の巣探します!



横浜空間:www.yokohama-kukan.com

東横空間:www.toyoko-kukan.com