9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

日曜日のブログ当番はツライ

アナゴさん、ブログみました。
生ビールでお願いします。



ちなみに「パヒューパミュパミュ」ってなんですか?



さてさて、2月に事務所の引越しをした私たち。
バナナの熟成倉庫だったビルをコンバージョンし、
1階が飲食店、2階が事務所、
3・4階がシェアハウスとなった「WAREHOUSE161」。



1階の飲食店は外の通路部分にもテーブルを出し、
フードコード的な感じになるようです。
これからの季節、外で風にあたりながら飲むお酒、美味しいと思います。
現在、他の店舗は準備中で、OPENしているのはアナゴさんのお店「HACHI」のみですが、
連日大盛況の模様です。
事務所の窓を開けていると楽しそうな声や美味しそうな匂いがしてきます。
アナゴさん、儲かってますねー



WAREHOUSE161のHPも開設しているので、是非チェックしてみてください。
http://www.warehouse161.com/



また、「週2回ジムに行く」という事を今年の目標に掲げた僕ですが、
今のところ、ほぼ達成できています。
体脂肪は7.9%になりました。



ii9bowさん、夏になったらビーチでモヒートを飲む約束をしましたが、
水着の準備は出来ていますか?
あまーいコーヒーばっかり飲んでる場合じゃないですよ。



よし、只今9時25分。
今日は昼食食べれなくて腹ペコなので、帰ります。
明日から月曜日、一週間頑張りましょう!



written by u8



横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com

東横空間 http://www.toyoko-kukan.com

設えの美学 http://dressingroom.asia