9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

沖縄旅行 その2

yokohama-kukan2013-07-14

こんにちは!
梅雨明けと同時に今年は一段と暑い日が
続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



暑さにも寒さにも湿気にも弱いGTOです。




こんなに暑いと・・・
せっかくの休日もなかなか外に出る気になれません。








そんな訳で、前回のブログに引続き
今回もちょっとだけ沖縄ネタです。
ブログの中だけでも涼しくなっていただけたらと思います♪








今回は沖縄本島に行ってきました。
目的はただ一つ、美ら海水族館だけです。
もちろん1泊旅行です。









沖縄空港から結構遠いとは聞いていましたが
空港からバスを乗り継いで水族館に行ったので
思った以上に時間がかかってしまいました。
羽田から沖縄空港に行くより時間がかかりました!









でも、そこまでして行った甲斐がありました。












世界最大級の大水槽にジンベイザメやマンタが回遊しています。
ずーっと見ていても飽きません。
ジンベイザメは成熟すれば全長9メートルにもなるそうです。












翌日は飛行機の時間まで海やプールを眺めていました。




名護市の海。
今回の旅行は梅雨真っ只中の6月だったのですが、
運良く天気にも恵まれ、楽しめました。










☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚


いきなり現実へ・・・

旅行から戻ったら、かなり前にグリコへ注文していたビスコが届いていました。
スマイルビスコといって、オリジナルの写真でビスコのパッケージを
作ってくれます。
もちろん中身はビスコが入っています。



ちょっと暗くて分かりにくいですが、我が家のネコ2匹で作ってみました。












オマケ
昨年少しだけ手を加えたベランダです。
植物類が何もなかったので、先日いただいたブーゲンビリア
置いてみました。









9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia