9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ガンダム vs ベルばら

yokohama-kukan2013-09-13

こんにちは!

朝晩は涼しくなり、やっと真夏の暑さから

開放されたかなぁと、喜んでいるGTOです。

とにかく暑いのは苦手です。

寒いのも苦手ですが・・・。



そんな暑い中、

ダンナGTOの希望でお台場のガンダムフロントに行ってきました。


ガンダムの後ろ姿


等身大のガンダム

ホントに大きかったです!!

でも・・・シャアのザクも作ってガンダムと向かい合わせたら

もっと面白いのにな〜

なんて思ってしまいました。



私の中のガンダムは、ファーストガンダムで止まっています。

遠い昔、この映画は観に行きました。




新しいガンダムシリーズは何が何だかさっぱり分からないので

スル〜してしまいました。





自分の知っているホワイトベース、ハロ、コア・ファイターだけパチリ♪






そして、お土産屋さんで見かけて笑っちゃったもの!
お箸です。


アムロ、いただきまーす!!』って・・・苦笑

ガンダム、食膳に立つ!」だそうです。





後日、自宅にて・・・


我が家のネコは、連邦軍の白いヤツよりも強い!!!

通常の3倍のスピードで動くシャアザクを一撃で倒し

頭の角を吹き飛ばしてしまった・・・。


『私もよくよく運のない男だな・・・』




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして、私GTOの希望で『ベルサイユのばら展』にも行ってきました。

横浜そごう美術館です。

しかし・・・美術館なので写真撮影はほぼ全滅。

パンフレット画像しかありません・・・。

展示場では、原作コミック、アニメ、宝塚関連の物が展示されていました〜。

ベルばらkids が最高に面白かったです!



でも、この勝負、ガンダムの勝ちですかね!?



9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia
仲介手数料について:http://www.yokohama-kukan.com/commission/index.html