9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

野球部創設

ecbです。


きのう買ってきましたよ

アイフォーン5S

今使っている4がほぼ壊れているので

とにかく早く欲しかった。


徹夜は嫌だなぁと思い

早朝5:30近所のドコモショップ

だーれもいません。

先頭で並び待つ事三時間半

ようやく手にいれました。

私の後ろは20人くらいでしょうか

並ぶ人がいました。


いやぁ、並んだ甲斐があったなぁ

買えてよかったなぁと思い

店員さんに聞いてみました。

私「今日は何台くらい入荷したんですか?」

店「100台くらいですかね」


並ばなくても良かった。。。


指紋認証便利です。

iOS7も使いやすいですね。



さて、話しは変わって


9months釣り部の活動報告として

K-SK氏がアジ釣りを紹介しましたが

今回、元高校球児のU8氏と野球部を立ち上げました。


正確には9monthsベイスターズ観戦部です。


今年、横浜スタジアムに設けられた

エキサイティングシートに行ってきましたよ。



DeNAはファンサービスがんばってますね


スターマン・キララというキャラクター

やDBライダーというヒーローが

気さくにファンサービスに努めています

私も一緒に写真を撮ってもらいました。


子供に人気の正義の味方

おもな仕事は掃除


さて、エキサイティングシートですが

これは いい!

野球好きはもちろん

初めて見る方にもおすすめです。

料金は8000円

上の方の席で5千円とか出すなら

ここがいい。

あまりに近いので

安全のため、ヘルメットとグラヴ着用です

全席に設置されています。


試合開始前のファンサービスもお楽しみ

早めに行けばサインをもらえるかもしれません。

荒波選手が大人気


モーガン選手のファンサービスはすごい

必ず何かやってくれます。


私がカメラをかまえていたら

近寄ってきてポーズをとってくれました

近すぎてはみでちゃいましたよー



間近で見るプロ野球選手の迫力はすごいですよ

走る速さや打球のスピードはもちろん

ただのキャッチボールも

すげぇ

って思っちゃいました。


この日は残念ながらベイスターズは負けてしまいました。

バレンティンはこの日もホームランの日本記録を更新。


一緒に行ったU8くんは

「今日は代打で呼ばれる気がする」
と気合をいれていました。

高校時代を思い出し、遠い目をするU8氏


来シーズンもまた見にいこうと思います。



スタジアムまで歩いていけるマンションたくさんあります。

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/