9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

旅行

こんにちは、12月にパパになりますu8です。
子どもが生まれたらしばらく旅行にも行けないねー
ってことで、先日お休みを頂き、箱根に行ってきました。



旅行に行く前に、準備しなきゃ



買ったぜ「X7」。



ecb先輩に「ムック本も買った方がいいよ」と言われたので、すぐに購入。

まだ見てないけど。



宿泊したのは「花紋」。
マタニティープランというものがあり、
飲み物等にも気を使ってくれ、妊婦さんも安心して寛げるようになっています。



昨年オープンした「露天風呂付きデザイン客室rocca」という客室に宿泊しました。




やっぱ温泉はいーわー
竹林を望みながらのお風呂、最高です。



お風呂が好きで、家でもお風呂の時間が長いと言われる僕。
ジムに行っても、1時間位はお風呂&サウナに入っています。



客室の露天風呂以外にももちろん温泉があるので、
一泊の旅行で6回お風呂に入りました。



ご飯もおいしかったー

もう、食べまくりましたね。
朝から3杯おかわり。



おかげで、事前にチェックしていて、お昼に食べる予定だったお寿司屋さんに行けませんでした。
お腹いっぱいすぎて。



今回は一泊だけでしたが、それでも旅行は面白いですね。



あー、行きたいなー NY



あ、別に「入浴」と「ニューヨーク」をかけてるわけじゃないですよ。



この前、BRUTUSでNY特集をしていました。

「これは買わなきゃ!」ということで、即購入。



まだ見てないけど。



本棚を眺めながら、モチベーションをあげている今日この頃です。



温泉付きマンションもご紹介します!


9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com