9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

今年は違うんです

明日から2月



今年ももう、12分の1が終了・・・・



はやぁぁぁい!!!!



さぁ、どうする4-da!!



以前から度々ブログに載せていますが、
私常にダイエットしています。


そう常になので、全く成功していません。



2007年1月には 納豆ダイエット

なんだか部屋が納豆臭くなってきたので断念



2008年10月 バナナダイエット

味に飽きてしまい終了



やっぱり同じものを食べるのは無理だと思い



2009年1月に挑戦したのが  ゆうこりんダイエット 


ゆうこりんも愛用していた


と広告に書いてあった痩せる薬・・・・


2箱位飲んだのですが、何も変わらなかったので終了

その他にもDHCの、ダイエットシェイクなど、
いろいろ試しているのですが、効果無。
というか、続かない・・・・



なので今年こそは絶対に痩せます!!
見てろよ世のかっこいい男子!!
今年の私は違うんだぁぁ!!!



で、通っています!!













エス




エヘヘ    自分では無理なので。




これを使って




これをお腹に付けて、電気でブルブルと。


これが結構痛い(T_T)




これって陣痛の痛さですか?と先生に聞いたら、
陣痛は更に100倍だって・・・


無痛分娩にしよ・・・



更に。






食欲を抑える為に耳つぼ

小さい針がついてて、電話する時とか常に痛いのよね。



そして極め付けに




断食


前の日の夕方6時から次の日の夕方までのプチだけど。



朝に腸を活発にするドリンクだけ



お昼は



のみ。



そして通って1ヶ月!!!








全然痩せない!!!








・・・・・・。



私は痩せない体質なのかしら・・・

でもウエストは少し細くなったかな・・・・





乞うご期待!!


エクササイズできる1階物件多数ご紹介!

横浜空間:http://yokohama-kukan.com/

東横空間:http://toyoko-kukan.com