9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

こんにちは 赤ちゃん

アナゴさんがツッコミを待っているようなのでツッコミます。





動けば?




あ、でもフットサルとか水泳とかやってても太ってるオジサンもいるんだった。





こんにちは、父・u8です。





そう!
私、1月3日に父になりました!





いやーすごいですね、出産。
僕は見守ることしかできませんでしたが、いくつか勉強させて頂きました。



・出産前はラーメンを食べてはいけない。


以前から、検診時に「血圧が高い」と注意されていた妻ですが、予定日前日に「ラーメンが食べたい」ということで一緒にラーメンを食べに行きました。
そして予定日がちょうど検診の日だったので、先生に「昨日ラーメン食べた」と伝えたところ、先生マジギレ。
産まれる気配はなかったのですが、「もう家に帰っちゃダメ!」と言われ、緊急入院。促進剤を投与してから3日目に無事に産まれました。



・女性は偉大


元々、立ち会う予定はなかったのですが、前述の通り3日間陣痛室で促進剤を投与されていた妻。とても辛そうでした。
そしていよいよ、分娩室に移動する時、「旦那さんはどうしますか?」と先生。
「あ、僕はいいです」とは言えず、立ち会いました。
結果的に、立ち会ってよかったです。
これほどまで苦しんでいる妻を初めて見ましたが、これほどまでたくましい妻も初めて見ました。女性、スゲーです。



・子どもは可愛い


まだ妻も子どもも妻の実家にいますが、2、3日見ないだけでとても成長している息子。
かわいー。
これから初めてのことだらけで色々と大変だと思いますが、僕、この子の為に頑張ります。
だからマンション買ってください。



あ、そうだ。
昨年に取材を受けていた「月刊ハウジング」さんに、我が家が掲載されました。
絶賛発売中です!



マンション買ってと言いましたが、横浜空間はマンションだけじゃないんです。
戸建も土地もお取り扱い可能です。
もちろん、マンション同様に仲介手数料は無料もしくは半額。



そして最後に、このブログをご覧頂いたお客様に、まだHPでも紹介できていない新鮮ホヤホヤな情報を一足お先に少しだけ。



東京都中野区・土地(古家あり)・64.62平米・駅徒歩5分以内・3,850万円


「もっと詳しく教えろよ!」という方は、フリーダイヤルでお問い合わせください。
0120-551-374
※営業時間9:00から18:00、毎週水曜日、第1・第3日曜日定休



不動産屋っぽいブログになりましたね。



それでは。



9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com