9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014 夏

みなさんお盆休みはいかがでしたか?
リフレッシュできましたか??


私は今年の夏はアウトドア!!と密かに決めており
早々にアウトドア雑誌を購入!!

一応、テントやコンロなど、ひと通りギアはありますが、
私が子供の頃に両親が揃えてくれたものなので結構ガタがきていたり
壊れて使えなくなってしまったものもあります。



と、言うことで、今年から毎年少しづつギアを揃えて
将来、子供と一緒にキャンプに行ける時までに
最高のテントサイトを作りたいな。

なんて夢をふくらませていたある日、事件が起こりました。











嫁にへそくりがバレました。




もちろん全額没収。
まさにカツアゲ。


昔、町田に行くとき、お札を靴下に忍ばせていたことを思い出しました。




と言うことで。。。。



IGLOOのウォータージャグも



アレキサンダー・リー・チャンのコットなどなど

欲しかったギアは何一つ買えず、
今年買ったのはアウトドア雑誌のみというなんとも悲しい「2014 夏」。



どうも。こんにちは。hoshiです。



ちなみにキャンプには行きました!!


野郎4人で。



今回の目玉イベント「カヤック」。

私達がカヤックに乗った瞬間、まさかのゲリラ豪雨&強風。




そして、まさかまさかの転覆。
わずか30分ほどで引き上げました。


その後、18時過ぎから本格的に降り出し
真夜中に雨漏り&タープ崩壊。


まー悪天候もアウトドアの楽しみってことで自然を満喫して帰宅。
後片付けが終わり、録画していた番組をみようとDVDを再生したら、




まさかのドラえもんの映画。



まーここまでは我が家ではよくあること。
それから毎日DVDを再生すると違う映画がセットされていました。




18日(月)ドラえもんのび太の大魔境




19日(火)ドラえもんのび太のパラレル西遊記




20日(水)ドラえもんのび太と雲の王国



21日(木)ドラえもんのび太ドラビアンナイト





え?


なんだこれは・・・。



・・・。


・・・・。


・・・・・。



お盆休み中に現在公開中のドラえもんの映画
「STAND BY ME ドラえもん」に連れてけと言われ即答で断ったからだ。


そんなに見たかったんですね。
次、休みが合う時に行きますか。






おれのへそくりで。




今日はどの映画がセットされているか気になっています。


大画面でドラえもんが見れる
シアタールームがあるお部屋探します。


9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia

仲介手数料について:http://www.yokohama-kukan.com/commission/index.html