9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

三連休

台風がくる度に、ベランダの盆栽ちゃん達を入れたり出したり・・・・・
今回で最後にして欲しいと切に願っている、
勝手に園芸部 部長のmiyakeです。


今年は台風も多いけれど、
三連休も多い・・・・・
皆様どこかへ行かれましたか?


9月の三連休 我が家は毎年恒例の
軽井沢旅行へ行ってきました。
いつも行くところは、なんとなく決まっているのですが、
今回は それ以外の場所へチャレンジ


一つ目は 『カフェ・アウラ』 天空カフェ
http://cafe-aura.com/
こんなところにカフェがあるの?と半信半疑で
くねくねした山道を行くと・・・・
目の前? 目の上にカフェ・・・・


お天気下り坂で バックの雲が残念な感じですが、
カフェの座席から見える山々の緑がとても素敵です。

コーヒーを飲みながら 時間を忘れてぼーっとしてしまいました。


少しお散歩した後は温泉へ


そして恒例の高原教会へ
丁度 『秋恋散歩』というイベントがはじまった時で
ライトアップが行われていました。

今頃はきっと紅葉がきれいだろうな・・・・


そして 最後の日は、初めてのパン屋さんへ
haluta karuizawa
http://www.haluta.jp/shop/karuizawa/
バケットを購入
ここのバケットは美味しかった・・・・


旅が終わり・・・・
『楽しかったねー』『又行きたいねー』 
と 会話中・・・・・


『何が一番良かった?』と旦那様に聞かれて
『halutaのバケット!!!』 と即答の私


『・・・・・』 絶句の旦那様・・・・


だってバケット・・・美味しかったんだもん!




美味しいパン屋近 物件探します!!!
9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com