9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

雨は・・・ダメよ〜ダメダメ

オープンカー以外の車でも雨漏りする・・・・
大台に乗ったこの歳に初めて知ったmiyakeです。


寒さと共に、街も一気に師走の慌ただしさが増してきたように思います。
そろそろ 今年を振り返って反省し、来年の目標を立てる
時期になりました。


我が家の来年の目標は・・・・

『12月の車検までに 車を買い換える・・・・(猶予1年)』

に早々に決まりました。


だからと言って、宝くじが当たって大金を手に入れた訳では
ありません・・・・


雨漏りしちゃってたんです(涙)
我が家の愛車・・・
この1年 ドアの鍵の調子が悪かったので
重い腰を上げてディーラー点検に出したら・・・・


『動かなくなっちゃいましたー』と・・・・・
????の連絡


昨日まで普通に動いてましたから・・・・・担当者さん・・・

流石にディーラーさん 時間をかけて動くようにはしてくれましたが、
動かなくなった最大の原因は 
リアのクウォーターガラスからの雨漏り・・・
昔のスマートでは珍しい事ではないようで、
自分で直している人の情報も沢山ネットにのっているのですが、
流石に自分で直す勇気はありません。


走行不能の危機に迫られて 買い換えを検討中

『FIAT500』

言わずと知れた ルパンの車・・・
不二子ちゃん気取りで助手席へ・・・



アルファロメオの中でもコンパクトな『MITO』

もいいなぁ・・・・・


とパンフレットに釘付けの私に
旦那様の一言・・・・・


『値段・・・・・見てね・・・・・』
『・・・・・』


いいではないか・・・夢をみたって良いではないか・・・
年末ジャンボ当たるかも知れないし・・・
(まだ 買ってないけど・・・)


旦那の冷たい視線にもめげず、
今日もパンフレットを眺める私なのでした・・・・


新しい車のご報告は 来年のお楽しみ!!!


宝くじ買って マンション買う??

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com