9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ヨダザップ

yokohama-kukan2015-01-22

サムッ・・・

事務所にいるのに手が悴んでいる4-daです。

本年も宜しくお願い致します。



皆さんお正月はどのように過ごされましたか?

実家に帰省する人や、海外旅行に行く人も多いかと思いますが、
お正月だから家でのんびり、なんて人も多いですよね。

もちろん私ものんびり派。

友達を呼んで昼から飲んだり食べたり、二日酔いになったり、
と。もちろんその結果・・・・・



太っちゃいました。オホホ、、、



統計によると、お正月は1〜3キロ程太るらしいですよ!
うん。統計通り。



メルマガを登録している方は、読んだかもしれませんが、
年始に書いたBOSSのコラム。


「食べない事が、痩せる」




はい。分かっていますとも。でも食べちゃうのが女子なんです!
(女子って言う年齢じゃないですが、あえてここは。)



バナナダイエットから、納豆ダイエットに、
食べても痩せる薬など、いろいろ試してきましたが、
結局痩せなかったので。




最終手段。




加圧トレーニン





加圧トレーニングは、賛否両論ありますが、
圧力を加えて筋肉トレーニングをする事で、
短時間で通常の筋力トレーニングよりも大きな効果が期待できるらしい。






1キロのダンベルもめちゃめちゃ重い・・・

でもまだ始めたばかりなのに、
全然履けなかったパンツが軽々履ける様になりました!

すごい加圧!!

今年の夏はビキニ着ちゃおかなぁ。
な〜んて。

** Relaxation space Nells (ネルズ)**
  藤沢市辻堂東海岸1丁目(辻堂駅までお迎え付)
  TEL 090-1707-2130
  【料金】1ヶ月 4回 20,000円
   ※加圧トレーニング体験 初回2,000円

        
友達がやっているので、宜しければ。


レーニングできるお部屋探します。
横浜空間HP www.yokohama-kukan.com

東横空間HP www.toyoko-kukan.com