9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

癒しを求めて

刺激的な毎日を送りたいと思いながらも、
毎日に生活に追われ、癒しを求めている4-daです。
こんにちは。

という事で、最近癒された事。



普段あまりお風呂につからないので、
年に数回は、ゆっくり温泉へ行くことにしているんですが、



先日行ったのが、2泊3日の北海道旅行



1泊目は登別温泉



名物のクマ牧場はお休みの為、
ホテルから一歩も出ず温泉三昧

ビックリしたのが、登別までのバスの中が、
日本人は私達だけで、あとは全員中国人?でした。



で、2泊目は札幌
ジンギスカンにラーメン、海鮮にスープカレー
特にテレビ塔にも上らず、時計台にも行かず、
兎に角食べただけ・・・・



なぁんにもしない旅行。
なぁんにも学ばない旅行。




そして先日は山登り



久しぶりの登山だったので、初心者でも簡単に上れる陣馬山



老若男女合わせて、10数名



標高855メートルの山で、「関東の富士見百景」
かながわの景勝50選」にも選定され、頂上には、
シンボルとして白馬の像が設置されています。




2時間程で頂上に到着。




もちろん、頂上でのお楽しみ。

オシャレに、コーヒーを沸かしたり、
ウィンナーを焼いたり、な〜んて面倒な事はしません。
持参したおにぎりを食べて、デザートにはバナナ!



そして、打ち上の最後には、

メンバーにインストラクターがいたので、
山頂ヨガ

疲れた身体をリラックスさて、無事下山できました。

なんだかんだと、刺激的な毎日よりも、
少しのスパイスがある方が幸せかも。

なんて、お洒落に締めてみました。





ちょっとしたスパイスのあるお部屋探します。

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com