9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ゲゲゲ

本年も宜しくお願い致します。
hoshiです。


先日、帰宅するとゲーマーの嫁が
ゲゲゲの鬼太郎・妖怪大魔境」をやっていました。


ものすごく懐かしいと思う方が多いと思いますが、
我が家でいつもの光景でございます。


嫁にブログに書くから、ちょっと頑張ってよって、
軽はずみな事を行ってしまったのが間違いでした。


ゲーマー魂に火がついたようです。


翌日、休日だった嫁は、
午前中から始めて深夜に100面に到達笑

達成感に満ちた顔で100面の画面を見せてくれましたが、
全く共感できませんでした。


ごめん。


ちなみ私は2面位でゲームオーバーになります。


ということで、お詫びにタロスと3人でドッグランへ。

場所は湘南T-SITEのGREEN DOG湘南へ。


犬の大きさによって区切られいるので安心です。


そしてうんちボックスは助かります。



いやー楽しそうですねー。



ペットOKの飲食店もあります。


最後にシカゴ発のサードウェーブコーヒー
「インテリジェンシア・コーヒー」の取扱がある
FRESCAで豆を買って帰宅。

インドアもいいけどアウトドアもいいですね。

集中してゲームができるお部屋お探しします。



9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia

仲介手数料について:http://www.yokohama-kukan.com/commission/index.html