9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

いよいよ公開!

こんにちは。
今朝の横浜は雪の影響により、交通機関の遅延や運転見合わせ等で
通勤だけで疲れてしまった方も多かったことと思います。
通期時の雪は本当にイヤですね。


年末年始のお休み中は普段と変わらない毎日を過ごしていたGTOです。


パンを焼いたり・・・



スコーンを焼いたり・・・



お正月に残った小豆でどら焼きを作ったり・・・



そうなんです。
おやつばかり作っていました。
目に見えないコレステロールに若干怯えています・・・。



休み中、食べてばかりではイケナイと思い
ちょっとだけ出かけてきました。



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



今月末公開の映画 『さらばあぶない刑事』で使用された車が展示されているということで、まずは上大岡に行きました。


懐かしのレパード



30年前の車とは思えないくらい
相変わらずカッコイイですね〜


当時私は免許取りたてで さすがにレパードは買えなかったけど
同じ色合いのシルビアを購入して10年以上大事に乗っていました。

 ↓ このシルビアです。こちらも懐かしい〜




そして・・・


今回の映画で館ひろしさんが実際に乗ったハーレーです


このハーレーに乗って
両手放しでショットガンを撃ちまくっていたんですね〜




そして、そして・・・




場所は変わりまして こちらは日産グローバル本社ギャラリーです。

今回、実際に恭兵さんと館さんが乗ったという
GT-Rが展示されていました。

乗車okだったので記念に撮影しました


このGT-Rは映画の中では やはり覆面パトカーという設定でしたが、見た目も内装もとびきり目立っていました。

こんなカッコイイ覆面パトになら捕まってもいいかな!?・・・と一瞬思ってしまいましたが・・・


いいえ!!


今年も急がず、慌てず、安全運転を心がけていきたいと思います。



9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/