9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

月にかわって・・・・・

みなさんこんにちは。


まとめのhoshiです。
(YKGぱいせんの福岡ブログ参照



ぱいせん。

きっと倦怠期のカップルはあのあと、

「アタシといるのにケータイばっかり見ないでよ!?」って喧嘩するんです。



で、喧嘩したことを後悔して


「ごめんね 素直じゃなくて 夢の中なら言える」って思うんですよね。


わかりますわかります。


こんな倦怠期カップルには、そう。



セーラームーンの婚姻届がお薦めです。





先日、久しぶりにアニオタの嫁と休みが合いました。


☆:どっかいく?


アニオタ:相模原市役所いきたいな。


☆:なんで?


アニオタ:市役所。


☆:なんで?


アニオタ:婚姻届欲しい。


☆:なんで?


アニオタ:セーラームーンのやつ。


☆:なんで?


アニオタ:一回離婚して、セーラームーンのやつで届け出よう!


☆:・・・。



毎度のことですが、全く理解できません。




どうやら、相模原市セーラームーンがコラボして、
相模原市限定で配布中なんだとか。


なんでまた、相模原市セーラームーンなんでしょうかね。


ちょっと調べてみました。


相模原市には宇宙航空研究開発機構JAXA)があり、
小惑星探査機「はやぶさ」誕生の地と、言うこともあり、
宇宙をテーマに街づくりをしているそうです。

そんな相模原市と20周年プロジェクトを展開中の
セーラームーンがコラボしたそうな。








ふーーーーーーん。(はなほじー)







最初で最後の相模原市役所の外観撮影。



ちなみに、セーラームーンの婚姻届は全国どこの市町村でも受理して頂けるそうです。

つーことで、ヤフオクではこんな展開に。


配布期間は3月25日までとのことです。
欲しい方は急いで相模原市役所へ!!


新婚生活にぴったりな新居をお探し致します。


http://d.hatena.ne.jp/yokohama-kukan/20160208

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia

仲介手数料について:http://www.yokohama-kukan.com/commission/index.html