9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

珍奇植物

こんにちは、u8です。
もう日中は半袖でいける位になりましたね。



少し前ですが、物件の取材に行った際、マンションの敷地内に咲いていた桜をパシャリ。



ここ数年はゆっくりお花見もしていませんが、やっぱり桜っていいですよね。四季を感じることができます。



会社の植物もお花を咲かせています。
アルブカ フミリス



ちなみに、ほとんど僕の独断と偏見で買っている会社の植物ですが、ご成約頂いたお客様にお好きな植物をおひとつプレゼントしています。
その辺のお花屋さんではあまり置いていない種もありますので、ご興味ある方は見に来てください。コーヒーも出しますよ。



この前のBRUTUSでも植物特集(第2弾)してましたね。

興味のない方にはまったく興味のない内容ですが、僕はもうこの表紙だけで買ってしまいました。



いやー、植物って、本当におもしろいですね!



植物のある暮らし、ご提案します。

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/