9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

色とりどり

こんにちは タイコです


すっかり桜の季節から新緑の季節に移りかわりました
晴天なら空気も爽やかで、気持ちが良いですね!


遠出をしたいところですが、時間もないでので、
近場で楽しめるスポットに散歩に行ってみました


まずは、『赤レンガ倉庫』

イベントは昨日で終了してしまいましたが、ご紹介


イースターの飾りつけです






次は、相鉄線沿いにある 『横浜イングリッシュガーデン』

1300種類 1800本以上のバラを中心に季節の花々が沢山
庭園に咲いています

ただ… 私が訪問したのは少し早かったようです
バラの見ごろは、5月中旬〜下旬だそうです
まだ、お手入れ中でした…


このバラが満開になると、バラのトンネルになるそうです

パンフレットで こんな感じです






でも、他の花々が咲いています


こちらの飾りつけも、イースターでした

花の香りが漂ってきて、のんびりした気持になれます




少しは、春を感じていただけましたか?
GWも近いですし、植物に癒されてみるのも良いかもしれないですね




ガーデニングを楽しめる物件探しは…

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/