9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

身体を大切に

10月に入りハロウィンの商品や飾りつけを目にするようになりました

最近は、パンやスイーツもカボチャをフィーチャーしたメニューが多い気がします
こんにちは タイコです



昔はイルミネーションと言ったらクリスマスでしたが、
最近はハロウィンもだいぶ浸透していますね





こちらのスタバもすっかりハロウィン仕様



今年は台風や雨が多かったので、気温も定まらず、体調を崩されている方も
多いのではないでしょうか?

体調不良といえば、先月の4-daさんには驚きました…

10年以上のお付き合いになりますが、ここまで寝込んだのは初めてでは
ないでしょうか?



実は…  私も…  先月突然 歯が痛み…
まる2日 夜も眠れないほど、苦しみました!!



かかりつけの歯医者へ行っても、鎮痛剤を飲んでも全く痛みが治まらず、
仕事中も痛かったので、GTOさんに話をすると、良い先生を紹介してくれました



そのまま仕事帰りに飛び込みで病院へ行き、治療開始


痛みが嘘のように治まり、その夜は久しぶりに熟睡できました

感謝です!


夏の疲れのせいなのか… 年齢のせいなのか…

結局、歯が1本ダメになっていました


1ケ月経過した現在も通院中ですが、もうすぐ新しい歯が入ります

(ウン万円するそうです… 違う意味でイタイ)


やはり健康が一番!

身体を大切にしないとですね!!




身体が資本といえば…

先月末に みなとみらい線 みなとみらい駅 を訪れた時に
偶然目にした大きなポスター

横浜DeNAベイスターズ 三浦大輔投手が今季限りで現役を引退するんですね

駅では写真展が開催されていました
無料だったので覗いてみましが、
平日にもかかわらず、混雑していましたよ


横浜一筋25年 ハマの番長は永遠ですね


今年は念願のCSにも進出が決まっていますし、
まだまだ目が離せませんね


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com