9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

芸術の冬

こんにちは、u8です。
横浜でも11月に雪が降ったりしましたが、最近は暖かいですね。


もうタイの話はいいよ!って方も多いと思いますので、僕も書きますね。



前回はチャトチャック植物市に行きましたが、今回は日程が合わず断念。
それで前回行こうか迷って結局行かなかった
Bankampu Tropical Gallery & Cafe
に行ってみました。

名前の通り、ここでコーヒーが飲めます。

そして植物を買うこともできるんです。

いいですねーこの雰囲気。
オーナーさんもとても良い方で、「あのプラントハンターもきたよ」と教えてくれました。



あとは特に観光するでもなく、いつもの店でトムヤムクン食べたり空芯菜食べたりしてました。
タイの話おしまいー。



今度は絵の話です。

僕が大好きなグラキリスの点描画です。
写真だとわかりにくにですが、めちゃくちゃ細かい「点」で描いてあります。
描いているのは元保育士のイラストレーター、BANANA YAMAMOTO氏。



横浜



VANS

この独特なタッチが、とても好きです。
まだご存知じゃない方がほとんどだと思いますが、要チェックです。



家の壁が寂しいけど、何を飾っていいかわからない・・・という方!
BANANA YAMAMOTO、おススメです。



横浜空間:https://yokohama-kukan.com/