9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ひとまずお仕事

乾燥が酷くて、夜中に喉がカラカラで起きる水をがぶ飲みして寝る。
そうすると、今度はトイレに起きる。
という、悪循環の睡眠を過ごしている4-daです。こんにちは。



そういえば、前回のブログでランニングの準備を始めていましたが、
その後、ランニングパンツとスパッツ、ウィンドブレーカーを購入し、
始まてみました、ランニング


週一程度しか走っていませんが、
ランニング後のビールが格別の為、
昼からビールに餃子、ステーキなどなど、
こちらも悪循環になっているのをご報告。


さてさて、話は変わり


さぁ、はすぐそこですよ!

春になると、重い足が軽くなり、お出かけしたくなりますよね!

ところで、人気の列車の旅も、かなり贅沢になっているの知ってました?

先日ニュースでやっていたんですが、
5月1日から運行開始の、JR東日本東日本旅客鉄道)の、
クルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島

列車泊と言えば、2段ベットにカーテンが付いてるイメージですが、
こちらの列車





開放感ありまくりの展望フロア




ホテルの様なラウンジ




デラックススイートルームはメゾネットタイプ


もう、ホテルです。


上野駅から発着し、東北・青函トンネル・北海道エリアに行くんですが、
東北2泊3日コースで、2名1室の一番安いお部屋で、



なんと!  50万円!!



スイートルームを一人で泊まるなら105万円だそうです。




こんなの誰が泊まるんだーーーー!




と思いましたが、2017年5〜6月出発分の予約状況は、
計187部屋に対して1234件の応募があり、
競争率は6.6倍だったそうです。



お金持ちって結構いるのね。


先日BOSSもブログで書きましたが、
しばらくは妄想旅行で楽しみます。


さぁ、今日もお仕事頑張りましょう!!!


9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com