9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

フレッシャーズ

色々な事に追われ、桜が満開になっていることを
ホームセンターへの買い出し途中に気付いたmiyakeです。


4月は始まりの季節・・・
新しい制服に身を包んだ学生さんや
新社会人らしき人達をみていると
何かを新しくしたくなるのは私だけでしょうか??



そんなフレッシュな雰囲気にのまれ
今年新調したのは・・・「財布」


今までは、「長財布=お金が貯まる」という
イメージ(←あくまでイメージ・・・)で長財布を使っていました。

このところ、持ち物をコンパクトにしたい熱が発生。
なるべく身軽に・・・最低限の持ち物で・・・
コンパクトに生きたい!!!
 

憧れは、手ぶら!!!
最低限の持ち物をポケットに突っ込んで
身軽に出かけたい!!!
ということで、候補に挙げたのは 2点・・・

TAKEO KIKUCHIPaul Smith



何回も売り場に足を運び・・・
プレゼント選びに悩んでいると
店員さんに思われながら(←紳士小物売り場だったので・・・)
悩みに悩んで購入。


るんるんな気分で中身を入れ替え
「超コンパクトで身軽じゃない???」
とドヤ顔でお披露目した私に、
旦那様が一言・・・


「・・・・・中身はいつも軽いじゃん・・・」


「・・・・・・」


そうですとも そうですとも
お札が1枚も入ってないことも多々ありますよ。
所持金 200円って時もありますよ。


最低お札1枚はお財布に
キープするという新たな目標が加わった
4月の出来事でした。


新年度の始まり・・・新しいマンション 買っちゃう??
9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/