9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

warehouse フェスやりました!

7月29日(土) 横浜空間の事務所がある建物
Warehouse で『Warehouse フェス』が開催されました。

前回は『横浜空間 祭り』と称したイベントを行った
のですが、今回は建物に入るテナントさんと共同で
行ったイベントとなります。


バーガーズニューヨーク (BURGERS NEW YORK)さんでは
炭火で丁寧に焼き上げるオリジナルハンバーグ。
しっかりとしたお肉の味わいが大人気でした!


本場イタリアン料理を提供するのは
Tra la Roccia (トララロッチャ) さん
スピエディーニというイタリアの串焼きと、僕の大好物
生ハムを出して頂きました。


前回の横浜空間祭りでは、巻き寿司が大好評だった
『寿司 かんぎ』 さんは今回なんと大将が目の前で
握るお寿司をご用意頂きました。


焼酎Dining HACHI (ハチ)さんは
暑い夏の必須ドリンク、生ビールを初め芋超焼酎、麦焼酎
ハイボール、ウーロンハイ、レモンサワー、ソフトドリンクなどなど
大人も子供も楽しめる20種類以上ドリンクをご用意頂きました。


我々横浜空間STAFFは、前回お子様に大人気だった輪投げと
かき氷をやったのですが、共に大盛況。
かき氷は今回初のチャレンジだったのですが、沢山の皆さんに
涼をお届け出来ました。

天気だけが心配だったのですが、当日は天候にも恵まれ
夏休み初日ということも逢って、100名を超えるお客様に
お越しいただきました。

当日のレポートは後日 I LOVE 空間で詳しく
お届けする予定です。

お越しいただきましたお客様に感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。