9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

強力サポート

値札とにらめっこしている間に 木枯らしが吹き、秋の味覚を堪能する間もなく
冬に突入してしまった miyakeです。
皆様 今年サンマ食べました??


年々 寒さが身に染みる年齢になってきましたが、
この度めでたく 長年の懸案事項から開放されました。


それは、ある日の仕事終わり 竹之内所長の
「マウス買いに行くか・・・」の一言から始まりました。

電気屋さんで 色々物色すること5分!!
手に入れたのはこれ・・・・ ↓

・・・・・・絵にならない感じですが
握りやすい大きいマウスと・・・
プニョプニョ感満載のマウスパッド・・・
http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/mp-116/


マウス操作で 全荷重を手首の一点で
支えていた私に取って 夢のような
マウスパッド(涙)

手首へ負担が軽減されたのはもちろんですが、
この触感が・・・・たまらない・・・


導入後、るんるん気分で 
快適さを説明する私に 旦那様が一言・・・・


「普通 マウス操作するとき手首って浮いてない???」


・・・・・・・えっ??


そうなの?そうなの? どうなのよ?


クセは人それぞれなんだと、実感した私なのでした。


マンション探し 強力サポートします。

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/