9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

鑑賞の楽しみ

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?


私はどこへ行くのも混雑が怖く、じっと自宅&会社に待機しています。



4CGです。

すっかり、自分のブログ当番を忘れていました。

今回のブログは、前回のブログ当番から出かけた記憶をさかのぼってみます。





まずは、宝塚歌劇の観劇。


以前のブログでも書きましたが、ちょっと深くハマってきました。





花組公演 「ポーの一族


原作/萩尾望都のコミックを初めて劇場化できた話題作でした。




幸運にも4列目中央の席で観劇でき、間近で見る迫力に感動しました。



男役トップスターの「みりおちゃん」イケメンだった!







続いて、雪組公演





男役トップスターの横浜出身「だいもんさん」歌が上手い!





そして、雪組は期待のイケメン揃い。


私は雪組押しになりそうです。










ブルーノ・マーズのライブに行ってきました。









会場は埼玉スーパーアリーナ。





初めていきましたが、広いですね。3万人以上入ります。









昨年のマイベスト・アルバムブルーノ・マーズの「24K Magic」



今回のライブ、もちろん「24K Magic」収録曲が中心です。


きっちり1時間30分。ブルーノ、歌は上手いし、ダンスは柔らかく、素晴らしかった!



しばらくは、余韻に浸って移動中はいつもブルーノでした。








今後の予定


横浜スタジアムに弊社野球部部長、ecb氏と一緒に

野球観戦に行きます。



5月22日にドラゴンズ戦


6月26日にタイガース戦


ベイスターズここが踏ん張りどころ。がんはれ!





今までの私の趣味は自分でするものが多かったのですが、

最近、鑑賞したり応援する楽しみがわかってきたような気がしています。