9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

勝負師

あつーい!! から 風つよー!! から 肌寒い・・・
目まぐるしく変わる季節の変化に全くついていけていないmiyakeです。


日本も段々四季折々の季節感が
感じられなくなってきて、さびしい限りです。


そんな中、ふと我が家のTV録画の記録を見たら・・・
(録画機能使っているのはほぼ旦那様・・・)


ゴルフ
ゴルフ
ゴルフ
ゴルフ・・・・
またゴルフ・・・
ゴルフ番組の録画のオンパレード・・・


知らない間に我が家には
スポーツの秋がやってきていました。


最近 仕事のお付き合い&趣味を兼ねて
ゴルフに行っているのは知っていましたが、
ここまでとは・・・


来週は、我が家10月恒例の軽井沢パターゴルフ大会
(参加者2名・・・)が行われます。
練習量では、既に負けているので、
一発勝負を狙います!!


密かに素振りの練習をしていたら
何かを察知した旦那様が一言・・・


「無理だと思うよ・・・・」



「・・・・・」


「無理」の一言に一気に私の勝負魂に火が付きました。


絶対に勝つ!!!



パター練習できる マンション探します!!

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/