9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

横浜空間 ブログ blog

こんにちは!

ecbです

横浜空間ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昔から購読して頂いているとてもありがたい読者様

はたまた最近、追いかけ始めて頂いた方

偶然たどり着いてしまった方まで。

とにかくありがとうございます。


2005年の9月にスタートしましたこのブログ
卒業した人、新しく仲間になった人
それぞれの思いを書き連ねる事、早や幾歳。
思えばいと疾し この年月。

今回、小さな改造を施しました。

PCの方は右のサイドバーを

スマホの方はスクロールして画面の一番下をご覧ください。

ライターであるスタッフ名でカテゴリー分けしました。

これであなたの趣味趣向にあうスタッフを追いかけて頂けます。

そこで

横浜空間マニアへ送る

横浜空間 カルトクイズ大会です

 

それでは早速

Q1

旅好きのBOSS 4CG氏が「横浜以外で第二の人生を過ごすなら○○」
○○とはどこ?

 

Q2

海へ山へアクティブに休日を過ごすK-$K氏。
そんなK-$K氏に訪れたある年のゴールデンウイークの悲劇とは?

 

Q3

miyakeさんのブログの決め台詞といえば「旦那様が一言…」ですが
記念すべきブログ初一言は何でしょう?

 

Q4

永遠の若手U8氏が街で見かけたチャラ男。夜なのにサングラスをしていました。
その訳は?

 

Q5

身軽な肥満体ことYKG氏。結婚して1年でついたお肉は何キログラム?

 

Q6

タイコさんがずーっと追いかけ続けているアーティストといえば?


Q7

GTOさんが動画でピアノの腕前を披露した時に演奏した曲は何?

 

Q8

設計部竹之内所長、かつてべっぴんさんになるためにある活動を行っていました。
その活動とは?

 

Q9

心優しい☆くん
そんな☆くんが拾った生き物は何と何?

 

 

いかがでしょうか。
どれも書いた本人も覚えていないようなカルトクイズです。
全部答えられたあなたは横浜空間マニアと認定します!
副賞として、私があなたの幸せを心の中でお祈り致します。


横浜空間 https://yokohama-kukan.com/
東横空間 http://toyoko-kukan.com/
だるま商事不動産 https://daruma5go.com/