9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NO MUSIC NO LIFE の危機

4CG

NO MUSIC NO LIFE 誰もが知っている、もはや、永遠に語り継がれるコピー! 当事務所も常に音楽が流れている。音楽好きも多くいる。なんと、プロのミュージシャンもいる。 私の音楽遍歴は入口がかなり広かった、そして今、その音楽遍歴が終わりを告げる危機を…

ハジメマシテ。。。

どもども。はじめまして。hoshiです。本当は『☆』にしたかったんですけど、記号はとある事情でダメだったので、ローマ字です。 あーでもA型は腹黒いんで『★』ですねw改めまして、『hoshi』です。先月入社したぴちぴちです。 ついにブログデビューの日が参り…

ちょっ、どーするよ…。

毎度お世話になっています。waraです。押忍。 神奈川は散ってしまいましたねえ、桜が。 こうなると頭の中を占領しているのが、GWどうしよっかというお話。 皆さんどちらかへ旅行されるのでしょうか? 電車内で「海外いくー。」みたいな話を小耳に挟むもの…

インテリア リラクゼーション

新緑の季節ですね、 まもなくGW お出かけの方も多いと思いますが おうちでゆっくり インテリア リラクゼーション こんな お薦め いかがでしょうか こんにちは 設計部 竹ノ内です。 まず、はじめのお薦めは 乗り物インテリア! 「 ハンモック 」日常生活では…

Green fingers

桜が満開の休日..... 肌寒さに負けてマンションのベランダ越しに 遠くの桜で今年のお花見をすませてしまった 横着者のmiyakeです。 春、芽吹きの季節....むくむくと頭をもたげるある願望.... 『ベランダガーデニング』 あこがれはこんな感じ ↓ そして目指す…

今、港北ニュータウンがあつい!

ようやくポカポカと暖かい気候になってきました。 ii9bowです。最近、子供が2足歩行を覚えたため、目が離せなくなりました。 興味を持つ物も増え、とくにiphoneやipadなる電子機器等に 異常な興味を持ちます。いつの間にか、ロック解除を覚え、指でヒュッヒ…

春到来!

昨日、本日と入学式が多いようで、真新しい制服やスーツの人を 多数電車で見かけました 新年度スタート! 新たな気持ちになります! やっと桜も咲きましたね 今年は桜の開花が遅かったので、今週末にお花見を予定されている方も 多いのではないでしょうか? …

染めてみた

U8

新年度が始まり、春らしい陽気になってきました。 洋服屋さんに行くと衣替えをしたくなりますね。 マフラーからスカーフにしたり、くるぶし出してみたり。 ちょっと寒くても、季節感ある洋服を着たい、u8です。 前回のブログで、ステンシルプレートを使って…