9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裏側の話。

YKG

エビバデチョーシどう?When I say Yeah! You say Ho! Say! Ho! Say! Ho!どうも、MC-YKGです。このギリギリのラインが可か否かで、今後の展開がだいぶ変わってまいります。 さて、先日久しぶりにクラブってやつに行きました。といっても、飲みに踊りに行った…

ハロウィン

簡単に言うと日本のお盆にあたる“ハロウィン”が 今年もやってくるわけですが、以前は特にハロウィン自体を 気にした事もなく淡々と過ぎ去っていました。 ところが、ここ最近「ハロウィンパティー」と称されるイベントが 都内各所のクラブで行なわれていて、…

ECBのETC

ecb

ジョーカーを除いた52枚の1組のトランプがある。 この52枚をよく切って、26枚ずつの2つの山(A・B)に分けるこの時、Aの中の黒いカードの枚数と Bの中の赤いカードの枚数が ぴったり同じになるというような事は 1000回の内、何回起こると考えられるか ecbで…

+J vs ジルのジル

4CG

みなさん、こんにちは。齋藤です。 「ユニクロ パリ・オペラ店 開店前に800人が行列」 今をさかのぼること約20年前、神戸に住んでいた頃。 カジュアルデーにユニクロを着て出社した友人が後輩に指を指されながら 笑われていた。 あの時から・・・・とて…

はじめてブログ書きます。

入社5〜6日目に、まだ慣れない仕事にアタフタした状況のなか、 弊社BOSSより「次ブログ書いてね。」と・・・。 ブログなどやったこともないし、ネタの準備もしてませんでしたが、 スタッフにも「間あけるなと」と脅されていたので、急いで書くことにしまし…

混雑必至

だいぶ秋らしくなってきました 一昨日の十五夜は綺麗な月を見ることができましたね ご覧になりましたか? こんにちは! 「おでん」なら 大根・しらたき・卵 のタイコです さて、さて、先日のシルバーウィーク どのルートでも渋滞・どこへ行っても混雑 を覚悟…

横浜完成?

U8

先日、帰社途中に「ドカーン!!!」と爆音が。 「何事!?」とかなりビビりながら日本大通りを歩いていたら、ちょうど横浜空間の事務所(海洋会館ビル)裏で、花火があがっていました。 どうやら、Y150の閉会式だったようです。 色んな意味で騒がれたY150で…