9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次男の悪口。

YKG

前回の某N氏のブログを読まれ、彼への好感度が上がった方もいるかと思います。でも、そんな皆さまにこそ聞いて頂きたい。 あの人、私がトイレに入ったの見ると電気を消してイジワルするんです。 皆さま、こんにちは。 社内のパワハラにも人知れず耐えている…

先日は義理事で 新宿へ行ってまいりました。帰りしな、折角新宿まで来たのだからと銀座に行き 創建75周年の老舗ビアホール「銀座ライオン」で まずはビールを。ここはまず建物が歴史的建造物みたいな感じがして素晴らしい。 年季の入った建物を眺めて歴史…

Keep! On! Rockin’!

ecb

こんにちわecbです 毎回私のブログ当番の時には 〆の部分に本日のBGMというスペースを設けています ご存知の方にはすぐ解る あるカテゴリーに偏った音楽を流しながら ブログを書いています。 それは ヘヴィメタル・ハードロックの分野です。 小学生の頃にKIS…

喜怒哀楽

4CG

こんにちは!先日、ある建築現場で基礎工事の立会い中、突然、高校生頃まで生コン車(工事現場に生コンクリートを運ぶ、樽みたいなものが付いている車)の運転手に本気であこがれていたことを思い出したSAITO(今回から英語表示にしました、意味はありません…

☆箱根空間☆

こんにちは。 入社して2ヶ月目に突入し、はやくも2回目のブログ。 さて、紅葉の季節になりました。箱根の紅葉も綺麗です。 実家が箱根に近いため、よくフラフラと箱根を徘徊していたので、 箱根は馴染みのある土地であります。 箱根には多くの美術館が点在…

気が早いですが・・・

駅やデパートのイルミネーションが綺麗になる時期になりましたね! こんにちは タイコです 少し気が早いですが、皆さんは年末のイベント準備はしていますか? 私は毎年12月に入ると、クリスマスツリーを出さなくては・・・ と思うのですが、1週間が経ち 2…

感謝の気持ち

U8

横浜空間の事務所がある海洋会館ビルは、度々、ドラマや映画の撮影で使われます。 でも、何故かジャンルでいうとVシネ系が多いのです。先日も、どうやら映画の撮影をしていたのでそれを撮影してみました。 「お疲れ様です!!!!!」 ドスのきいた声が、響…

答えは胸の中

「8年後に小惑星が落ちてきて地球が滅亡します」 って、もし言われたらどうしますか?本当に!! 先日伊坂幸太郎の「終末のフール」を読んだのですが、 よくあるパニック映画的な内容とは少し違って、 その発表があった5年後のお話。 パニック状態からは大分…

ウキウキお昼休み

「今日は何が食べたいの〜?」と、聞いてくれる職場の人達が好きです。 こんにちはタラです! 皆さんのランチはお弁当派?それとも外食派?ですか? 弁当男子なんて言葉も最近ありますが わたしはもっち外食女子です! まぁ節約の事とか考えるとお弁当の方が…