9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春よ来い

みなさ〜〜〜ん、春ですよ〜〜〜。 なんて気持ちのいい朝なんでしょう。 青い空 白い雲 よ〜〜〜し、今日も頑張るぞ〜〜〜〜!!!と、やる気マンマンで自宅を出発。 30秒後 転びました・・・・・ そのまま帰宅。 久々に泣きました・・・・ ファイト!アナ…

東京マラソン2010

こんにちは!タラです。 最近、趣味がマラソンなんです。 マラソンといえばやっぱ。。。 「履きなれたシューズ」そうそう、足にフィットする履きなれたシューズね、これに勝るものはない!ってね、 「体力勝負」やっぱ、長距離走るには持久力?大切だしね、…

交錯する二人。

YKG

ヤッホー マリオだよー。 やばいぃぃぃ〜。ブ、ブログのネタがなにもねぇ…。 …ココ最近、どっか行ったわけでもないし。 …カメラ買ったわけでもないし。 …らーめん食ったなうでもないし。 …待ちわびてたアーティストのCDも出ないし。 …草食系、ちゃんちゃら…

シルクドソレイユ

BLOGネタに困ってますなう。 ん〜〜ん困りました。 あ〜そーいえば、先日知人からのプレゼントで シルク・ドゥ・ソレイユのチケットを貰っていたので 見て来んです。 木下大サーカス以来のサーカス見物。 こーゆー公演物ってなかなか行く機会がないので、 プ…

走水神社はスゲーパワスポらしいね

ecb

花粉症なう。ecbです。 いやな季節がやってまいりました。 今年の関連グッズ売り場の一押しは この2つじゃないでしょうか? ・鼻マスク ・鼻腔塗布クリーム このブログはBOSSとの約束でネガティブな話題禁止なんですが あえて書きますよ。なんじゃこりゃぁ…

ベトナムそしてバリ

4CG

みなさん、こんにちは。暖かい日が続いていて一転今日は寒いですが、 いかがお過ごしですか?SAITOです。 寒いのはイヤ!我慢できないの!ということで、1週間程東南アジアを旅してきました。 まずは、ベトナムのホーチミン。そして、インドネシアのバリ島…