9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、たまには。

YKG

5月も終わり、いよいよ夏本番前のジメジメした暑さがやってきましたね。 個人的にはこの時期の海岸模様が一番好きです。 皆さま、こんにちは。 YKgです。 先日、無事に愛娘が2歳のバースデーをむかえる事ができました。今はまだ、どこかへ食事にいってもキチ…

DIY ガーデニング編

k-$kです。コンニチワ。 5月下旬になり、全国の6割が真夏日を更新する暑い日も やってきて、汗だくになる季節が目前となりましたね。 そう、僕の大好きな季節 “夏” まであとわずか。 毎年夏になると、クールビスなどのエコ対策が話題になりますが、 DIY好…

泣きそうになった話

ecb

個人的に大変残念なお話。ecbです。 ここ数年、季節ごとに通っていた鮨屋さんが閉店することになったのです。 大人になって初めてできた顔なじみの鮨店。 ある時、暖簾をくぐるとカウンターの奥に6月末日で閉店しますの張り紙が。。。 親方が「いつも遠くか…

本物を味わう

4CG

みなさん、こんにちは。4CGです。 さて、毎回ながら突然ですが、私は子供のときから「NO MUSIC NO LIFE」的な生活を送ってきました。 実際、テレビはほとんど観ません。音楽のみです。 地デジに移行してからも、地デジ対応のアンテナを用意せず、昨年やっと…

1泊2日旅行 石垣&竹富編 その1

GTO

こんにちは!GTOです。先日、1泊2日の短い旅でしたが 石垣島と竹富島で楽しんできました。6:25 羽田発 石垣島直行便 9:30 石垣空港到着 今年の3月に移転した新空港です。スタバも入っています。 路線バスに乗り、40分ほどで石垣市街地へ。 11:00 ランチは…

あやかりたい

こんにちわ、さわらです。 ゴールデンウィークが全然ゴールデンじゃなかった… なんだか予定が狂ってしまい拍子も抜けてしまい仕事もあったりであまり遠出できなかった… 近場で気軽に行ける!ということで思いつきで鎌倉にいきました。大好き鎌倉。 今回はず…

ゴールデンなウィークでもブログ当番はやってきます。 hoshiです。みなみなさまはゴールデンに過ごしておりますでしょうか?まだ間に合うゴールデン!! ということで仕事帰りにも行けちゃう横浜そごう美術館で 現在開催されている「山口晃展 〜付り澱エンナ…