9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション

仕事がら日々様々なマンションを見てきました。 タワーマンション、ヴィンテージマンション、公団の集合住宅、高級マンション、タウンハウス 中にはユニークなマンション、カッコいいマンションもありますが、 建物のデザインに関しては、全体的に日本のマン…

色とりどり

こんにちは タイコです すっかり桜の季節から新緑の季節に移りかわりました 晴天なら空気も爽やかで、気持ちが良いですね! 遠出をしたいところですが、時間もないでので、 近場で楽しめるスポットに散歩に行ってみました まずは、『赤レンガ倉庫』イベント…

珍奇植物

U8

こんにちは、u8です。 もう日中は半袖でいける位になりましたね。 少し前ですが、物件の取材に行った際、マンションの敷地内に咲いていた桜をパシャリ。 ここ数年はゆっくりお花見もしていませんが、やっぱり桜っていいですよね。四季を感じることができます…

そうだ京都に行こう part2

暖かくなったり、寒くなったり、 まだまだストーブが手放せない4-daです。 こんにちは。先日、タイコさんも訪れていた京都 私も行って来ました! しかも日帰りという弾丸で!!中学校の修学旅行依頼行ってなかった京都 修学旅行で行った所は、金閣寺しか覚え…

オレの城。

YKG

ようやく春らしい陽気になってきましたね。 K-$Kパイセンも記されているよう、様々なスタートとなる新年度。 DIYではありませんが、ワタクシYkgも自宅の制作デスクを心機一転致しました。 ワタクシの場合はDIY…ではなく「DTM(Desk Top Music)」ってヤツです…

トライポッド

4月に入り、ようやく暖かくなってきて 春らしくなってきました。新年度、新学期、新生活、新入社員と、 色々な「新」が始まる4月。 何か新しい事を始めるにはピッタリのタイミング ではないでしょうか。 という事で今回は新しくDIYしたアウトドア用品を 紹…

花冷えですな

ecb

今年もやってきました湘南ゴールドの季節 今シーズンに入って27個食べました。ecbです。あなたの春といえばは何でしょう?花粉症?お花見は開催しましたか? 今年の新語でブルー・シート・ヨコハマなんてのが出てきております。皆様、仲良く桜を愛でましょう…