9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LIfe is Short

設計部 竹之内。 ほんとうに、あっという間に今月50+2歳になりました。 ということで今月を振えると、、、 6月1日まだ余裕の休日 長者が崎へ 昨年からのお客様、祝上棟 四方お清めさせていただきました 大阪の新築工事の現場へ 高気密高断熱の家 気密測定 C…

ミニマリスト?

梅雨のどんよりとしたお天気と湿度高めの蒸し暑さに… 身体と心が追いついていかないmiyakeです… 半年以上も前に予約して 順番待ちをしていた図書館の本が、 長い長ーい時間をかけて手元に届きました。 読みたい本選びには、その時の心理状態が反映されると言…

梅雨の風物詩

今年の梅雨は雨が少ないですね 今日の横浜は晴れてとても暑い1日でした このままだと、本当に水不足が気になります…タイコです 先日、紫陽花を見に鎌倉へ行ってきました 当日の朝は、涼しく小雨が降っていたのですが、 現地に到着する頃には晴れて暑くなっ…

MARINE & WALK

U8

「もう梅雨明けしたんじゃね?」 って位、いい天気が続いていましたが、やっぱり梅雨でしたね。 こんにちは、u8です。 今年3月にみなとみらい地区にオープンした商業施設、「MARINE & WALK YOKOHAMA」行きましたか?いい場所。 横浜空間スタッフとしてはチェ…

のんびり行こうよ

前回の京都日帰り旅行に続いて、またまた行って来ましたプチ旅行今回は。 伊香保温泉 しぶっ〜〜〜〜。とみんなに言われましたが、 いいんです。 温泉に入れて、美味しい物を食べて飲む。 そしてそのまま寝る。 主婦の喜び 上善据膳です。 まぁ、主婦じゃな…

故郷の花が揺れるこの季節は

YKG

梅雨入りが発表された関東地方。 いよいよ本格的にジメジメした季節の到来です。 こんにちはYkgです。この6月を乗り切って大好きな夏へと突入していくわけですが、夏といえばやっぱり海。 そして海といえば湘南。どこからどこまでが湘南なのか、そのテーマは…

ベランピング×DIY

いや〜やっと、このシーズンが来ましたねー。 夏ですよ。夏。 えっ、まだ6月だって?! いーんです。僕の中では6月〜10月は夏なんです。 自宅では、既にタンクトップ&短パンで過ごしています。 k−$kです。 突然ですが、グランピングってご存知ですか? …