9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は違うんです

明日から2月 今年ももう、12分の1が終了・・・・ はやぁぁぁい!!!! さぁ、どうする4-da!! 以前から度々ブログに載せていますが、 私常にダイエットしています。 そう常になので、全く成功していません。 2007年1月には 納豆ダイエットなんだか部…

家族サービス

YKG

今年も一年、皆様どうぞよろしくお願い致します。 いろいろと勝負の年になりそうな2014年、一生懸命頑張っていこーと思います。 こんにちは。Ykgです。 毎年私は年の初めだけ、家族サービスをします。 (年の初めだけできる、とも言えます。。。)寒いところ…

DIY 金継ぎ編

こんにちわ「気象庁のフルフル詐欺」に すっかり踊らされているk-$kです。 ecbさんのブログの前日、深夜23:00頃 フルフル予報を見た僕は去年のスタック経験から 本当に振ったら困るので黙々とスタッドレスタイヤの 交換作業を行っていました。 この日は本当…

私の年末

ecb

冬らしい寒い日が続きますね。ecbです。 昨日は神奈川にも降雪の予報が出ていました。某巨大掲示板の気象板では 「また気象庁のフルフル詐欺だな」 と雪は降らないだろうという話題で盛り上がっていました。 どうでしょう?お住まいのエリアで雪を見ることは…

新年の抱負

GTO

あけましておめでとうございます。 私GTOがこのブログの仲間入りをしてから 丸一年が経ちました。今年も健康第一で頑張りたいと思いますので よろしくお願いします! さて、みなさん『チョイモビ ヨコハマ』ってご存じでしょうか?横浜市と日産自動車が主体…

2014年 あけおめ

4CG

皆様、明けましておめでとうございます。 横浜空間・東横空間は本日より2014年の仕事始めとなりました。 4CGです。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、年末、年始と皆様、どのように過ごされましたか? 私は、例年どおり、年末は実家の家業…