9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイババ日和

今日も雨・・・・明日も雨・・・・ 止まない雨は無い とは言うけれど・・・ そんな事は関係ネェ 私の髪はチリチリです 天然パーマでお悩みの皆様 こんにちは、アナゴです。 そして、天然パーマでおなじみの大泉洋さん ご結婚おめとうございます。 実は私すご…

スポーツジム通い

先日、スポーツジムへ行って来ました〜 コンニチハ Taraです。 最初に言っておきます! メインはスイミングです! 決してムキムキのマッチョになりたいわけではありません。 スポーツクラブに入会した人は必ずジムの使い方のレクチャーを うけて下さいと言わ…

Do しよー。

YKG

ブログの当番です。やばい、どーしよー。そんなことを考えていると、どんどんネタは思いつかなくなります。コンニチハ。まいちっんぐYKG先生です。ほら、出だしから先行き不安な感じです。 さぁ、困ったぜ。 困ったといえば、今年から始まった隔月の食事会。…

アジッサの木

私:「ナメック星に生えている木って何て名前だっけ?」友:「アジッサの木だよ。」 プロボクサーでドラゴンボールオタクの友人に 教えてもらったアジッサの木。 異常気象が起こる前までナメック星はアジッサの木が おい茂るきれいな星だったんだってさ。 そ…

俺ら東京さ行くだ

ecb

こんちわー ecbですー 必殺アナゴ空けのマネをしてみましたー nakazawa氏同様にー BOSSのお叱りを受けそうなのでー このへんでやめますー。 終わっちゃいましたね ゴールデンウイーク。 高速道路の大幅値引きがあり 車でのおでかけは混雑必至。かといって飛…

ウブドに行ってきました

4CG

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、 皆さんいかがお過ごしですか?齋藤です。 私はGWの少し前、バリ島に行ってきました。 航空会社のマイレッジポイントを消化するための 強行スケジュールの旅です。 今回はウブドに滞在しました。 何もしない…

小さな幸せ

今日から5月ですね タイコです5月といえば新緑の季節先日、散歩中にクローバーを見つけました まさか、四つ葉はないよなぁ〜と見ると すぐ目の前に!!思わず摘んでしまいました だって、ラッキーな事がおきそうじゃないですか?! (小さな幸せですが...) …