9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4CG

皆さん、こんにちは。毎日暑いですね、いかがお過ごしですか? 当社は8月11日(土)から16日(木)まで夏季休暇となります。よろしくお願いします。 4CGです。 夏は特別な場合以外、靴下はくるぶしの下までのショートソックスを着用しています。 通…

めずらしいピアノを探して...の旅

GTO

こんにちは。 連日続いている異常な猛暑... いや、昨日は熊谷・青梅では40℃を超えたようなので酷暑ですね。 休みの日はとても外出する気になれず、家に籠もっていることが多くなってきているGTOです。そこで、今回はGoogle先生と一緒にめずらしいピアノを…

ナイスカットG!

暑い!!!!!!みなさんこんにちは。 ご挨拶より先に心の声が出てましました。hoshiです。みなさん熱中症には気をつけて下さいね。 タロスはサマーカットOKです! 今年は2ミリでカット! 可愛いです。メロメロです。 今回は愛犬タロスネタ、、、、ではな…

あした天気になぁれ ♪

西日本豪雨、被災された方 心よりお見舞い申し上げます。 設計部 竹之内です。 現在の横浜は、陽射しも強く 私のノートパソコンの電源にしている ソーラーパネルも十二分に 発電しております。 机の下に置いてある お手軽の12Vの鉛バッテリーに 充電しながら…

攻略すべきは・・・

暑さと湿度、外と中との寒暖差にやられ、 この夏を無事に乗り切れる自信がまったくない miyakeです。 最近の合い言葉に、『夢は平屋の一戸建て・・・』をあげているせいか、仕事でショールームを見学したり、 おしゃれなお店を発見すると、ついつい色々と妄想し…