9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね〜

夜が長くなりましたね。 秋ですね〜こんにちは、タラです!とくにおもしろいネタも思いつかず、、、(あっいつもか・・・) なに書こうかなぁ〜〜〜 あっ!ちょっと思いついたかも。。。 外国人墓地といえば皆さんどの場所を想像しますか? 横浜なら、中区山…

オトコの料理 NO.2

気が付くと夏も終わり、朝方はタオルケット1枚では 寒くなてきましたね。 そんな中でも寝る時は全裸がポリシーのk−skです。 毎度のことで恐縮ですが、ブログネタを持ち合わせておらず、 困っていたのですが、今回は困った時の「オトコの料理」で 行きた…

SQALLみたいに急なタイミング。

YKG

おどろきのタイミングでブログ当番がまわってきました。 どうも太陽の小町Angel YKGです。いやいやいや。 なぁ〜にも用意してませんでしたよ。ネタ帳ならぬ“ブログ用写真”より急遽、抜粋です。 さて、皆さんは甘いモノは好きですか? 私は男の子ですが、大好…

図工

ecb

こんにちわecbです 過ごしやすくなってきました セミの声もあまり聞こえなくなり 少しさみしい感じがします。 いかがお過ごしでしょうか? さて、今年の夏を振り返るとたいしたことはしませんでしたが 「大人の図工」第2弾をやってみました。 前回の図工で…

ペリー上陸

4CG

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしですか? 齋藤です。 当事務所付近は来年の横浜開港150周年イベントに向けて公園整備 など日々、どこかしらで工事が行われているのですが、 先日、このような“お知らせ”がポストに投函されていました。 横浜開港資料…

夏の終わり

コンニチハ タイコです朝晩はだいぶ涼しくなったものの、9月に入ってもまだまだ泳げそうな 昨日や本日の気温ですが、やはり夏は終わってしまったのですね...昨日の湘南江ノ島です屋根の上で作業している人がわかりますか? 海の家を解体してるんです...既に…

防災の日、だよー。

どーも、ハナザワです。 とうとう9月に入ってしまいました! でも暑ーい。。。ヽ(ー_ー )ノ で、今日はマジメなおはなし。 9月1日といえば「防災の日」です。最近「ゲリラ豪雨」だのアメリカではハリケーン「グスタフ」だの 異常気象が多すぎて怖いのです…