9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅわしゅわ〜

夏はやっぱりシュワッ!とした炭酸飲料がおいしい季節ですねっ♪ 普段お酒を飲まない私でも・・・・ 「あ〜ビール、のみたぃ〜!」「ジョッキで!!」 と、なります(笑) こんにちは。タラです。 最近では炭酸ブームなのか、”エスプレッソーダ”なんて 飲み物…

Z伝説。

YKG

8月も残すところあと少しとなってしまいましたが、まだまだ暑い日が続きますね。夏休み最後まで残っていた宿題・読書感想文のようにブログ当番がまわってきました。こんにちは。YKGです。 私は、夏のために生まれてきたような男なので、暑いのは全然へっち…

DIY フェンスをつけてみた

皆さんこんにちは。 "現場育ち”の横浜空間 STAFFのk-$kです。 前回は 蹴りこみ板 を付けてみましたが、今回は 実家のフェンスを取り付けてみました。実家は築20年以上、建物は定期的にメンテナンスをしているため、 それほどのダメージは感じられないので…

夏だ山だ、STAND-UP

ecb

今日からお盆休みに突入された方も多いのではないでしょうか?ecbです。横浜空間は8月13日(月)から19日(日)までお休みさせて頂きます。 さて、夏休み前ですが暑さに耐えきれず涼みにいってきました。 夏だ、STAND-UPで海上に立った竹ノ内所長に対抗して…

サンキュッパ!

4CG

みなさん、こんにちは。 毎日暑いですね。いかがお過ごしですか。4CGです。 横浜空間は来週13日(月)から19日(日)まで夏期休暇のため、お休みさせていただきます。 もちろん、夏期休暇中もメールでのご連絡はお受けできますが、ご返信が20日(月)…

スイカよりスイカバーがお好き。

いやー暑いです。 もうスイカバーなしでは夏を乗り切れないhoshiです。 よろしくお願いします。知ってました?スイカバーが18本あると円になること。 夏フェスの事書こうと思ったらii9bow先輩にfujirockかかれちゃいましたね泣 夏なんでね、夏っぽいこと書き…