9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016

みなさん。 こんにちはhoshiです。早いもので2016年最後のブログとなり、 また、本日12月27日で仕事納めとなります。一年間大変お世話になり、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えください。 あれ? 締まっち…

インコ来ました!

メリークリスマス 設計部 竹之内です。鳥を飼うのは、子供の時以来、、、 今回、大きく違うのは ヒナから育てます! 子育てに、かなりの覚悟が必要かと思い 友人からヒーターを借りたりと、準備万端でしたが 親鳥のかわりにスプーンで餌をあげたのも 8日間…

師走

師走と聞くと 何故か心がザワザワ・・・ 必要以上に焦ってしまう miyakeです。 皆様 年越しの準備は順調ですか? 色々やるぞ!! と意気込んで迎えたお休みの日が ことごとく雨又はどんよりとした曇り空で すっかりやる気をそがれていた私に、 ecbさんが素敵な情…

クリスマス2016~みなとみらい〜

今年も早いもので12月になりましたね! 私、タイコがここ数年 この時期のブログでご紹介しているのは “みなとみらい地区のクリスマスツリー” 今年も行ってきましたので、早速ご報告致します 『赤レンガ倉庫』 今年で7回目を迎えた「クリスマスマーケットin…

芸術の冬

U8

こんにちは、u8です。 横浜でも11月に雪が降ったりしましたが、最近は暖かいですね。 もうタイの話はいいよ!って方も多いと思いますので、僕も書きますね。 前回はチャトチャック植物市に行きましたが、今回は日程が合わず断念。 それで前回行こうか迷って…