9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒョウ柄も好きになれそう。

行ってきました、大阪出張、、、 あるんです設計部には、、、出張らしきものが 京都に寄り道したことは ないしょ にしておいて やっぱり大阪でしょ、、、竹ノ内です。 昔からの道頓堀アピール度さすがですね、、、大阪の街並み。 中国からの観光客もたくさん…

おいしい物=幸せ

イルミネーション点灯式の話題が出始め、 街はいっきにクリスマスムードに突入です。 綺麗なイルミネーションより、 クリスマスケーキの予約が気になるmiyake です。 薬膳料理を習っていた姉に誘われて、 「おもてなし上手になれる家」セミナーに参加してき…

映画紹介

かよっていた、スポーツジムがつぶれました。 ii9bowです。 また太っちゃいます。 U8さん、ご結婚おめでとうございます。 改めましてお祝い申し上げます。 とてもよい結婚式でした。 料理もすごくおいしく、ウイスキーをロックでたのんだら、 コップなみなみ…

祝。

改めて… u8さん ご結婚おめでとうございます 末永〜くお幸せに こんにちは タイコです やはり慶事は良いですね! さてさて、2011年11月11日午前11時 辻堂にオープンしましたね Terrace Mall湘南(テラスモール湘南) 総店舗数281店のうち、日本初出店 2店舗 …

改めてご報告

U8

ykgさんも書いてくれましたが、改めて。 11月6日、結婚しましたu8です。 今年の1月に式場を決めたのですが、 準備が終わらず、当日までの2週間位は超睡眠不足。 しかも前日は奥さんの親族と中華街で食事会・・・というか、飲み会。 待っていたのは紹興酒の一…

成長できない事もある。

横浜空間staffになり、早くも5年以上が経ちました。 右も左も分からなかった私が、今では賃貸の契約書を読むほどに成長。 したと思う。 そして、契約書の条文では普段使わない言葉も沢山・・・ 第3条賃貸借期間は表記のとおりとする。 但し。期間満了の1ヵ…

卒煙。

ブログのネタを考える暇もなく当番が回ってきました。 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (ほんとは一昨日からうすうす気付いてる...) 1日遅れると罰金500えんです。←あたらしいルール w( ̄△ ̄;)w (タラの一日のお昼代...) そしてまた、たばこ税も上がります↑ …

瀬谷の花嫁。

YKG

u8くん、まりっぺ。 ご結婚おめでとーございます。イヤッホー。これで、もう社員研修でムチャできないカラダになりましたね。 アイツ、ほんとムチャばっかすっから。 学生時代のあたたかいご友人たちに囲まれ、u8くん終始素敵な笑顔でしたね。 その笑顔をた…

クラウド化

つい先日のiphone4Sの発売を持って横浜空間での iphone率がついに100%になりました。 ITが遅い不動産業界。 つい最近まで紙媒体での不動産広告が 一般的でしたが、最近はインターネットで不動産をお探しになる方が 増えてきたのでは無いでしょうか。 彼…