9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グットなお年を・・・・

キャー!! もう今年も残すところあと4日ぁーーー!! 年末だからって羽目を外しすぎてませんか? あっ!年賀状は出しましたかぁ!? 25日までに出さないと元旦に間に合わないかもーー そんな、年賀状のこともすっかり忘れて 忙しい方へ・・・・ こんな面…

拝啓 メーラーデーモン さん

みなさん、師走のこの時期大掃除はもうお済でしょうか? 大掃除を始めると出るわ出るわ最近全然使っていない 不用品の山。 捨てるのはもったいないし、多分もう使わないし。 そんな時にオススメなのは、ご存知“ネットオークション” 電化製品など廃棄すればも…

悲しげなおまわりさん

U8

「今度デートするんですよ〜」 先日の忘年会でこんな事を言ったら、知らない間にブログで公開されていました。 さらに、「ちゃんと結果もブログで報告してね♪」とboss。組織において「ホウレンソウ」という合言葉みたいなものがありますが、 どうやら僕は恋…

毎年この時期になると・・・

タイコです。12月も中旬になり日々寒さが増してきましたね。 皆さん体調管理は大丈夫ですか? 今年は例年より早いペースでインフルエンザが流行しているとか毎年のことながら、この時期がやってきたなぁと痛感予防接種を早めにしようと思いつつ、つい後回し…

来年のカレンダー

ハナザワです。 この時期、本屋さんや雑貨屋さんには色々なカレンダーが並んでますよね。 先日、じーっとじーっと見て楽しみました。今年のヒットしてたものでは 「がばいはあちゃん」のカレンダー↓コレ。 とか、「ネコ鍋」もかわいいですね。↓ コミックやド…

YKG

コニチワ。先述にもありますように、先日の忘年会にてメニーメニーおいしいモノを頂きました。 好き嫌いも多くキャナリの食わず嫌いですが、最近はオクチ開拓に勤しんでいるHIRAIです。さて、年の瀬も近づき日々仕事に忙しいブログ読者の皆様方は、 そろそろ…

忘年会

4CG

皆さん、こんちには。 冬らしい寒さが日々続いていますが、 いかがお過ごしですか? 齋藤です。 さて、皆さん忘年会シーズン真っ盛り。日々、飲みすぎてませんか? 私たち、横浜空間メンバーも4日に忘年会を行いました。 昨年は上海で。 今年は南麻布のCICA…