9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

密輸コーナー

U8

昨日はすごい雨でしたね。 おかげでスーツもビショビショで、 「水も滴るいい男」になっていたnakazawaです。 さて、こんな事言ってる自分が哀れなのでさっさと今日のお題に入ります。前回の僕のブログでふれた『密輸コーナー』。「そんな看板出して堂々と密…

ball-ball

ecb

陽がさしている 秋の終わりにしては強い陽ざしだ 僕はこの陽の下でコーヒーを飲むことにした 近くのコーヒーショップで挽いてもらった スラウエシ島のコーヒーをセットする 僕はこの酸味がほとんどなく力強いコーヒーが好きだ ドリッパーにお湯を注ぐ まるで…

やっぱりウチナンチュ!

こんにちは〜、あと少しで11月ですね。 と、いう事はあとちょっとで年末。ど、どうしよう、、、 今更ながら、時流れの速さについていけないアナゴですが、 みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??前回に引き続き石垣島の旅行ネタでいきたいと思うのです…

今日は何食べよ〜

お久しぶりです。タラです!中区勤務もようやく2週間が経とうとしています。 だいぶこの辺にも慣れてきました。 最初の何日間はと言うと、、、 1.コンビニは何所? 2.銀行・郵便局は何所? 3.薬局屋さんは何所?(HACがない) 4.100円ダイソ…

ランチ

こんにちは。 横浜空間もスタッフが2人増え、 ブログの回転も当初より遅くなったワケですが、 「忘れた頃にやってくる」のがブログの順番。 本日も余裕をコイていたのですが、突然BOSSから 「今日ブログだよ」 と言われ、焦っているミツハシです。 まったく…

平井です。

YKG

はじめまして皆様。 ブログ初登場のヒライでございます。 まずはなんですか、あれですか。 自己紹介ってヤツっすよね。 27歳未婚(プロポーズ済)、性別はオスでございます。ワタクシ生まれも育ちも湘南は鎌倉でございます。そう、湘南育ちなんで海を心より…

検索

U8

nakazawaです。 オフィスが日本大通に移り、一週間がたとうとしています。 近所には、その建物から独特のオーラを醸し出している県庁や、 見るからにお洒落なcafeなどがいくつもあります。 つい先日も、近所のcafeで何やら撮影をしていました。スタッフ間で…

インドカレー

タイコです。 先日、本格的なカレーが食べたくなって相模原まで行ってまいりました。 店名は 印度食堂 なんかれ お店の外観は普通の感じですが、店内に入ると 厨房にはインド人のスタッフが2名!! BGMもインドな感じ♪何だか期待できそう☆ メニューを見てす…

お、驚きです!!

ハナザワです。今回はちょっとマジメに重めなテーマです。 女子のみなさ〜ん、知ってますかぁ? 日本では、20〜30人に1人の女性が乳がんになると言われているそうです!よぉ お、驚きです!!乳がんになる率ってホントに高いんですねぇー先日、Yahooのトッ…