9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんの「和歌山むき」は食べやすい

ecb

こんにちわ ecbです ある日の帰り道けっこう混んでる電車の中誰が捨てたかコーヒーの空き缶が1つ電車のゆれに合せてコロコロ〜コロコロ〜といったりきたりみんな嫌な顔をしながら誰も拾わない私、降りるとき拾って捨てました。 神様 見ててくれましたよね …

2010年 年賀状

4CG

皆さん、こんにちは!寒い中いかがお過ごしですか。1月も後半になってしまいましたが、 あらためまして、明けましておめでとうございます。SAITOです。 今回はまだ旧正月前ですので、お正月ネタでいきます。 Eメールの普及にともない、年賀状の需要が毎年減…

歴史を感じる宿

4回目のブログ。 明けまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 21世紀に入り、はやくも10年が経過。 ミレニアムだミレニアムだと騒いでいたのが 10年も前の話。 さて、今年は年末に箱根に1泊。三河屋旅館という箱根小涌谷…

寅・寅・寅!

2010年スタ−トしましたね!今年は“寅年” 我が家に“年男”がいるので今年は毎年恒例の初詣選びもすんなりです 迷うことなく 『信貴山』へ 初めて聞いた方も多いと思いますが、ここは“寅”をまつったお寺で 奈良県生駒郡にあります 何でも、聖徳太子が日本ではじ…

くいしん坊が止まらない

U8

皆さま、明けましておめでとうございます。(遅いけど・・・) お正月に実家に帰ったら、母親に「顔だけ太ったね」と言われました。 くいしん坊!万才、nakazawaです。 いや〜、とにかく食べまくりの年末年始でした。 スタートはメディアでも有名な「江戸も…

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 明けちゃいましたね。 2010年になっちゃいましたよ。 来年は地デジですよ。 全国のブラウンカンTVをお持ちの方々。 あと1年半の辛抱です! 毎日画面右横に出る『アナログ』表示は…