9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい出来事

先日ちょっと嬉しいことがあったタイコです。 その1 近所のスーパーに買物に行った時のこと お茶の新製品の試飲をしている前を通ったら声をかけられました。 「1本買ったら“くじ”が1回引けますよ〜!」に思わず家族にせがまれ 1本買うはめに・・・ ところ…

ドリームジャンボ♪

電車の車内中刷りで気が付きました。 2憶円が11本のドリームジャンボの発売は6/1で終了。 さて・・・いくら賭けてみるか、迷ってるハナザワです。 波平社長が最近のTVCMで気が付いたタレントのことを くわーしく解説してくれてましたが・・・宝くじのイメー…

スタイル 横浜空間

4CG

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか? 波平です。 昨日、テレビを観ているとCMにマドンナが! 何のCMかと思えば・・・・有明のマンション。スタイルマドンナ → 検索 ?携帯電話のCMにはキャメロン・ディアスやブラピ。 缶コーヒーのCMにはトミー・リー…

アイ〜ン!!

日々、初夏らしくなってきたこの頃・・・。夏休みの計画を立てている方もいらっしゃると思いますが・・・。 皆さんはどうですか? ちなみにワタシは、今年も「北海道」に行きたいな!と 思っているのですが・・・。 旅行といえば、写真!!ワタシは、子供の…

ナ〜イスショットじゃな〜い

こんにちは、タラです。男子プロゴルフツアーで世界最年少の15歳で優勝した石川遼選手すごいじゃなぁ〜い!ゴルフの経験はまったくありません(スーファミで少し経験あり)バンカーからグリーンに乗せるだけでも難しそうなのに、、、しかもしかもあの赤い…

ピクニックだじょ〜〜 

(>_ 体に悪い紫外線を浴びている!と言う感じがたまらなく気持ちがいい!!ところで、アリナさん!!美輪パワーはいかがですか? 携帯の待ち受けにした、数日後に美輪さんが交通事故にあって、書類送検されちゃって、、、、、 みんなには、待ち受け止めたほ…

オトコの料理

最近だんだんと夏が近づいて来ている感じの天気に なって来た今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私はというと、Blogのネタが無くて、 心底 困り果てております。 毎度の事ですが・・・。日々を平々凡々と生きている私に毎回容赦なく回って…

運動会シーズン到来!

こんにちは タイコです。 運動会というと私が子供の頃は“秋の行事”でしたが、最近の横浜市内の 小中学校は5、6月の“初夏の行事”なんですよ! ご存知でしたか?2期制のせいなのか、受験のせいなのか、定かではないですが・・・ そういう訳で我が家も来週末…

小さな発見。。。

麻疹(はしか)の予防接種は受けてましたかぁ? 子供のころの事は全然覚えてないハナザワです。 ところで・・・最近目にしないもの。2000円札。 小学校の「さんすうセット」の教材から採用されなかったらしいし、 流通量の8割は日銀に保管されてるらしい。な…

ミニシアター&ホテル

4CG

みなさん、麗らかな日曜日いかがお過ごしですか? こんにちは。波平です。 ブラッド・ダイヤモンド ラブソングができるまで ハンニバル・ライジング スモーキン・エース 5月に映画館で観た映画です。 だいたい平均すると一月に4、5本を映画館で観て、 自…

ターバン野口!!

最近、書店にて気になる題名の本を見つけ早速、購入しました。 それは、おりがみの本! 「おとなのおりがみ」 著者 アル中Masa 山と渓谷社「おりがみ」は脳の活性にもひじょうに良いとされ、 最近、流行っているそうです。 でも、ただの「おりがみ」とあ…

11ヶ月と1日目

みなさーーん! こんにちはー! タラでーす! (いつも同じパターンなので今日はちょっと挨拶を変えてみました)タラのきまぐれで始めた 「勝手にせれくしょ〜ん」が 今日で、11ヶ月と1日経ちました。あとちょっとで1周年記念♪パチ!パチ!パチ!まだま…

らしいよ・・・

こにちは、アナゴです。 みなさんはG・Wは何処に行ったのですかね〜〜。 私はというと、いつもの「飲み会」が「ちょっと盛大な飲み会」に変わった位で、 思い出の写真が1枚も増える事なく、平穏な休日を過ごしていたのですが。最近そんな私を、周りの人が…

GW 終わりましたね・・・

こんにちはタイコです。 GWも終わり、1週間の始まりですね! 今年のGWは天候に恵まれて良かったですよね。 私は久しぶりに実家に帰ってきました。 どこへ行っても混雑しているので、出かけるつもりは なかったのですが、少し足を延ばして『江ノ島』まで…

大人は知らない。Mosquito

先日とあるテレビ番組で 「モスキートトーン」 が紹介させていました。知っていますか? モスキートトーン = 蚊の音。この音を聞いたとこのあるアナタは若い証拠デス。 これは今イギリスの若者の間で流行っている 着信音で、17キロヘルツの高周波数音。 1…

思い出したこと。

GW突入♪明日から5連休のハナザワです。最近TVや映画でも20年前くらいのこと、 特にバブル期のことをやたら懐かしく放送していて はぁ〜とため息。懐かし過ぎます! ところで、先日の日曜日、車でFMを聞いてたら・・・夕方5時過ぎてたのに 「松任谷由実のサウ…