9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ。

ecb

こんにちわ ecbです。少し前の話ですが上野駅から出ているブルートレインが廃止になり その最後の姿を写真に収めようと鉄道ファンが大勢集まった という記事がyahooやその他ポータルサイトにのりました翌日、出勤するとbossが 「ecbさん、昨日は行ったの?」…

旅行

4CG

みなさん、こんにちは。雨降って地固まってますか? 雨と寒さで4月が終わってしまいそうです。ということでSAITOです。 今回は6月に予定されている社内研修?旅行についてです 3月に実施した「行き先アンケート」に基づき、今回は バリ島 6月5日(土)…

はじめまして。

最近横浜空間に加わりましたsuzukiです。 4月から取材の仕事を手伝わせてもらっていて、 横浜空間のブログの存在は職場の方々に聞いてはいましたが、 ブログ自体、自分は読むだけで、一生やることはないと思っておりました。 が、ついにブログにも登場とい…

城と桜とイタリアン

目黒川の桜も圧倒させるほどの美しさ! スバラシイ! さてさて、神奈川県の桜スポットとといえば、 私の育った街にある小田原城址公園もオススメ! なんてったって日本を代表する桜スポットとして、平成2年に(財)日本さくらの会 という団体によって選定さ…

桜満開!

今日はあいにくの雨ですが、横浜エリアの桜は今が見頃ですね!横浜市内の公立小・中学校は本日が入学式らしいですよ!新年度が始まって、春満開ですね♪ 私タイコは先週、都内までお花見に行ってきましたとにかく綺麗だったので、ご紹介します!! 行ったのは…

nakazawa、デビューの巻

U8

先日、会社から携帯電話に着信がありました。 僕は契約中だった為、出られませんでした。 何千万円というとても大きなお買物をして頂いている真っ最中に、電話に出る事なんてできません。 僕も契約に集中していますし、何よりお客様に失礼です。その数分後、…