9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NY

もうすぐ NEW YORK 研修旅行。 ii9bowです。 僕は約17年前に一度行ったことがあるのですが、 NYは二泊という短い期間でした。 泊まったホテルや訪れた場所等はあまり覚えていませんが、 SOHOからセントラルパークまで歩いた記憶があります。 初めての海外だ…

スローライフ

いいですね〜 NY いいですね〜 ヤンキー・スタジアム 思いっきりNY 体感してきてくださいね こんにちは お留守番組のタイコです 私はこの2,3月はちょっと忙しかったので、4月からはのんびり過ごしています もちろんG.Wもどこへも行かず… なので、ちょっと忙しかった3…

間もなくNY

U8

4-daさん、ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます。 プレゼント買ってきますね NYで。 こんにちは、u8です。 いやー楽しみです、NY。僕は人生初NYです。 以前から、Bossやnoboru所長に 「一回は行かなきゃダメだよ」と言われていたNY。 ストリート…

ビービーキュー

今年もあと半分かぁ・・・・本当早いですよね・・・あっ、そういえばあたくし来月お誕生日だ。9months staff 待ってますね。えっ、ほしい物ですか?そうだなぁ、財布が壊れちゃったから財布かな、 あとは、スニーカーもほしいな。 あっ、あと時計でもいいな…

Any Given Thursday

YKG

みなさまコンニチハ。 最近、特に理由もないのにチャリンコを買おうか迷っているYkgです。きっと毎日は乗らないだろうけど、いや、ほとんど乗らないだろうけど、 あればあったでいいなレベルで物欲ばかりが先立ってしまう、そんな5月です。 先日のK-skパイ…

DIY 立体額

k−$kです。 いや〜 着々と夏が近づいてきましたねー。 昨日、今日と23度を超える気温だったらしいです。 暖かくなってきましたので、大好きなアウトドアシーズンの 到来です。 アウトドア派の僕は既に今年に入って5回ほどBBQを 行っていますが、新たに…

三浦半島LOVE

ecb

連休はいかがでしたか? 私たちの事務所ではナイン・マンスFesという名のパーティを開催しました。事務所1階の飲食店のみなさんにもご協力いただいて賑やかな楽しいひと時を過ごせました。お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。射的のちゃん…