9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

U8

こんにちは、u8です。 暖かくなってきましたね! 野球も開幕しましたが、我らが園芸部も開幕です。 以前、会社から譲って頂いた「リギタ」も、花が咲きました。 しっかり根付いてくれたようで、嬉しいです。 リギタは、開花後は疲れてしまうそう。 株元近く…

癒しを求めて

刺激的な毎日を送りたいと思いながらも、 毎日に生活に追われ、癒しを求めている4-daです。 こんにちは。という事で、最近癒された事。 普段あまりお風呂につからないので、 年に数回は、ゆっくり温泉へ行くことにしているんですが、 先日行ったのが、2泊3…

クマのbowさん

YKG

先日、後輩の結婚式に出席してきたのですが、初めて座りました。いわゆる主賓席。そう、ド真ん中のエライ人ばかりが座る席。肩書は「新郎恩師」。 教育者でもない、ただの若僧の私が新郎恩師。同席には新婦お勤め先病院の院長さんや新郎お勤め先の某レコード…

【俺のDIY】 お部屋改造計画

皆さんこんにちは横浜空間の “わくわくさん” こと K-$kです。 先日ホームセンターコーナンのiphone用アプリを 見つけました。 レジでこのアプリ画面を見せると、木材カットが10カット無料になるんです。コンパネなどはサブロクと呼ばれる90㎝×180㎝の大きさ…

day by day

ecb

今年も残すところあと10ヶ月となりました月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。ECBMETAL DEATH!!! 先日、少し古い映画を観ていましたニコラス・ケイジ主演の「アダプテーション」という映画です。内容や感想は割愛しますが映画の中のワンシーンで脚…